2010-02-27

ビジョンが次々に

20日のコーチングセミナーのアンケートを読んでいたら
私へのリクエストに

優位感覚について詳しく知りたいという内容がありました。

優位感覚ね・・・。
そうね。大事よね。

なんて考えながら、ホームページの講座セミナーの欄を
眺めていました。

次回は5月か~。
もっとセミナーやって欲しいっていうリクエストもあったよね。

セミナーのご案内のところ、毎月何かしらのセミナーがあるといいな。

ふと、会議室の空き状況を確認。
即予約しました。

思いついてから予約するまで5分くらい。
自分でもびっくりです。

いつもあ~でもない、こ~でもないと考えます。
今回は行動の素早さに自分でもびっくり。

もし参加者が集まらなかったら、数名の参加者にじっくりと
パーソナルコーチングさせてもらおう!といつも思っています。

その考えが私の行動を促進させます。

そしてすぐにホームページにアップ。
さらに眺めていたら、今年の最後のセミナーは11月にしよう。

スケジュール帳を眺めていたら、私の誕生日が丁度土曜日。
私の誕生日にコーチングネットワーク静岡を立ち上げたのです。
4周年記念セミナーをしよう!

せっかくだから美味しいお弁当をケータリングして、
参加者のみなさんにお礼をしようと思いました。

みんな喜んでくれるかな・・・。
なんて考えていたらワクワクしました。

ビジョンってこんなに簡単に描けるのです。
今私の頭の中は、11月のセミナーの映像がはっきりと浮かんでいます。

みんなが笑顔で、幸せそうにしている姿。
あ~私も幸せ。

こんなステキな人たちに囲まれてセミナーできる私は最高!
そんなビジョンを描きました。

すると、11月のコーチングセミナーのお申し込みがありました。

-----------------------------------------------------------

※コーチの方にもコーチングの視点を増やすために
必要な情報です。

あなたに必要な3つの方法

1、自分の捉え方、考え方の癖を知る
2、いろいろな考え方ができる視点を増やす
3、人生をより良く生きるための仕組みを作る

全て教えます。

有料メールセミナーは、
こちらをクリックして下さい。

ブログでは、けして書けない本音を書いています。

他人に振り回されない!自分力アップメールセミナー(無料)は
こちらをクリック