2010-11-16

今年もやりきった~~~!!!

こんばんは。土方良子です。

先ほどCTP(コーチトレーニングプログラム)11月クラスを終了しました。

クラスを終えて、ガッツポーズ!

夫に

「何ガッツポーズしてるの?」

と聞かれ、今夜のクラスが2010年最後のCTPだったのです。
1年頑張った自分にガッツポーズなのでした。

去年も11月で終了するはずが、メンターコーチに

「土方さん、12月にスクールオブリーダーシップ(CTPのアドバンスクラス)を担当してもらえないですか?」

と言われ、引き受けたのです。

だから今年こそは12月はお休みするぞ!って決めていたのです。

お疲れ様>私
よく頑張った>私

クラスを始める前、2010年をしっかり完了できるように全力でやるぞ~って気合を入れてクラスに入りました。

とても学びの多いクラスになりました。
みなさん、ありがとうございました。

来年は2月スタート。
アドバンスクラスの新たに開設されたクラスです。
しっかりと充電します。