2010-11-29

あなたが上手く行く方法を私は知っています。

おはようございます。土方良子です。

私はあなたが上手くいく方法を知っています。
でもあなたがなかなか行動を起こさないのです。

だから私はあなたが上手くいく方法を知っていて、全力でサポートしたいと思っているのに、あなたが行動を起こしてくれないから、どうにもできないのです。

逆にすぐに行動を起こしている人は、うまくいくための仕組みがどんどんできています。

力になりたいコーチ、起業家は大勢居るのですが、残念なことに私のクライアントさんではないのですね。

私にとって最も大切なのは私のクライアントさんなのです。
私はクライアントさんのために最善を尽くすコーチです。

でもあなたのことも、気になっているんですよ。