2010-12-24

自分自身を大掃除

おはようございます。土方良子です。

私のこのブログを引用してブログを書いて下さる方のブログをご紹介します。
ここをクリックして下さい。

私のメンターコーチは素晴らしいコーチです。
私に本音で思ったことを言ってくれます。

今まで誰にも言われたことがないけれど、私自身が気になっていることを的確に私に返して下さいました。

コーチングを受けている間中、私は逃げたい気分です。
そこまで、私は自分と向き合わなければいけないのか、とも思います。

それでも、自分と向き合っていくのは、やっぱり自分らしく豊かな人生を過ごしたいからです。

めんどくさいから、このままでもいいじゃんって思いたくなるときもあります。
でも24時間、365日このままでいいじゃんって思っていられない。

このままではいけないと思う自分が出てきます。
いろんな思いが出てきます。

だからこそ、自分と向き合っていろんな自分がいる事を認識します。

嫌な部分も大切な自分の一部。
嫌な部分は特に丁寧に大掃除です。