2010-12-25

来年のテーマとビジョン

おはようございます。土方良子です。

今年もあと1週間になりました。

私は来年のテーマとビジョンを時間をかけて考えます。

来年のテーマは決めました。
メンターコーチのコーチングを受けていて、今の私にぴったりなテーマを思いつきました。

ビジョンに関しては、来年もいろんなことをやろうと思っています。
まずは、全国区でセミナーを開催。

そう言えば、11月のセミナーで参加者の方々から

「土方コーチが静岡から全国区になっちゃうよ~。」

という声を聞きました。
私は静岡を拠点としていますので、静岡で自分力アップセミナーは継続します。

今年はいろいろな方に運動の影響を与えたので、来年は『食』もいいですね。
でも頼りにしていた柏木さんがアメリカ行っちゃうし・・・。
(柏木さ~ん、早く帰ってきて~ってまだアメリカに行ってないか・・・。)

ひき続き運動の仕組みを作っていきますよ。
今書きながら思ったのですが、8月は思い切って会場を変えて、頭と身体を思い切り動かすセミナーにしようと思います。

今よりも5歳若く!を目指すセミナーとか・・・どうですか?

刺激があっていいかもしれません。
こんな感じで私のビジョンは次々と出てきます。

来年も楽しくて学びのあるセミナーを企画していきますよ。