2011-01-15

やったことは結果につながる

おはようございます。土方良子です。

アドバンスクラスの予約が始まっています。
CTP(コーチトレーニングプログラム)クラスの予約とは違うんですね。
一緒にコーチ力を高めていきましょう!


先日パーソナルコーチングで嬉しいことがありました。
クライアントさんのコーチ力があがっていました。

こちらのブログをお読み下さい。

前回のコーチングから今回のコーチングまで、クライアントさんはこんなに頑張っていたんですね。
私はそのことを聞いて胸が熱くなりました。

クライアントさんの情熱とやる気が物凄く伝わってきて、冷え込みの厳しい夜のコーチングだったにも関わらず、コーチングが終了したら全身汗だくでした。

コーチングはトレーニングだけでは上手くなりません。
日頃の会話、コミュニケーションがとっても大事なのです。

職場での会話、家族との会話、いろいろな場面でする会話やコミュニケーション全てがコーチングに出ます。

そして自分がやったことは、結果につながります。
頑張ったからこその結果です。

コーチとしてこんなに嬉しいことはありません。

クライアントさんと一緒に今後の大きなビジョンを持ちましたから、私もとても楽しみです。