2011-01-23

そういうこともあるよね

おはようございます。土方良子です。

昨日のこのブログを読んでいて、よくわからないブログだな~と自分でツッコミを入れていました。
書き直そうかとも思いましたが、あえてそのまんまにしておきました。

そういうこともあっていいと思ったからです。

いつも完璧で居られませんし、いつも抜群に素晴らしい記事なんて書けません。
あるがまま、そのまんまの私。

1つ1つの記事が気になっていたら、ブログなんて書けなくなってしまいます。
私は毎日更新することを目的にしていますから、変な記事でも許して下さい。

そういうときは今、一杯一杯なんだな・・・と思って下さい。