2011-02-10

嬉しいような・・・

おはようございます。土方良子です。

CTP(コーチトレーニングプログラム)クラス4月~6月までの担当クラスが発表されました。
またアドバンスクラス・・・。

嬉しいような、私ってもしかしてアドバンスばっかり?というような気持ちです。

アドバンスクラスは有料プログラムなので、別途料金が発生します。
通常のCTPクラスとは位置づけが違うので、このクラスに入りたい!というやる気のある方が入って下さるのでとても嬉しいです。

でも・・・普通のクラスもやりたいな~。
私のクラスに入りたいと思って下さる参加者のみなさんも居ますよね。(たぶん・・・笑)

特に学習スタイルのクラスは私がやりたいし、タイプ分けだって強みのクラスだって私に任せて~って感じなのにね。
ビジョンのクラスやアセスメント、フィードバックのクラスだってやりたいのに・・・。

でもせっかく私にアドバンスクラスを担当させて下さるので頑張ります!