2011-03-21

心と身体がおかしい・・・

こんばんは。土方良子です。

さきほど代行クラスを終えました。
なんか、心と身体がおかしいです。

クラスをしている最中、呼吸が苦しくなって深呼吸をしていました。
先週のクラスと雰囲気が違う・・・。

どうしてだろう?
コントローラーが怒っているのを感じたからです。

コントローラーについてみなさんが良くない印象を持っていて、それに対してコントローラーがむっとしていました。

だから、このクラスで学んでいるんでしょ。

でも原因は他にあります。
クラスコーチをやめたくなっているのです。

頑張っても頑張っても正当に評価されないことが嫌なんですね。

私がクラスコーチをやめると、クライアントさんたちに迷惑をかけるので、頑張っていますが、自分のメンターに相談しようと思っています。