2011-03-22

びっくりした~

またまた土方良子です。

ブログをアップしてから、今夜のクラスの振り返りをし、メールをチェックしたら、な・なんと今夜のクラスに参加されていた方からメールを頂きました。

クラス終了後にアップしたブログを読んで、心配下さったのです。
以前から私のブログを読んで下さっていたそうです。
ありがとうございます。

今月のクラスは代行クラスなので、もともと私が担当するはずではなかったのです。
凄いご縁ですね~。

代行に手を挙げたクラスコーチが何人か居たそうですが、私に任せるのが確実と判断して下さったのですね。

明日のブログにクラスコーチとしてのぼやきを書いていますが、こんな弱気でどうするという私と、もっと他のことにエネルギーを使ったほうがいいんじゃないかという私が居ます。

クラスコーチとして、他のクラスコーチのみなさんやコーチエィからは高く評価して頂いていますが、今年から新しくなったエヴァリュエーションシートにはさすがに堪える。

どんなに私が頑張っても参加者の行動の全てを変えさせることなんてできませんよ。
また眠れなくなりそう・・・。は~。弱気・・・。