2011-04-26

私のクラスを選んで頂けて嬉しい

おはようございます。土方良子です。

第5期のクラス予約が始まり、参加者名簿を見ていると、先々月代講させて頂いたクラスに参加して下さっていた方が、またエントリーして下さっていました。

第3期に代講させて頂いたクラスは、クラスの順番から行くと前半クラス。
第5期に担当するクラスは後半のクラスです。

中間のクラスをとばして、私のクラスを選んで下さったこと、嬉しいです。
現在私はCTP(コーチトレーニングプログラム)クラスを担当していないので、前回の代講とか、次回のように急遽クラスコーチを募集するという形のときでしか担当できないのが現状です。

今後もタイプ分けや強みのクラスの希望を出していますが、メンターからは

「土方さんはアドバンスクラスをお願いします。」

と言われているので、有料プログラムでみなさんとお会いできます。
別途お金がかかってしまいますが、こちらは希望して頂ければ確実に私のクラスに参加できます。

コーチングって、時代とともにどんどん変化していますから、ずっと以前に参加されていたみなさんは、ご自分のコーチ力をアップデートして頂くほうがいいです。

クラスで聞いていても、

「今そんなコーチングはしませんよ。」

と思うようなコーチングをしている方がいらっしゃいますが、クライアントさんがお気の毒です。