2011-04-28

確認して欲しかったな

おはようございます。土方良子です。

今期担当しているアドバンスクラス。
クラス開始時刻は22:05~ですが、私は5分前に入って参加者のみなさんをウエルカムします。

ところが、2週続けて前のクラスが終わっていませんでした。
こんなに延長して大丈夫?と心配になるほど。

クラスコーチはクラスが終了すると、参加者の出欠席を入力し、クラス報告書を送信します。
そこに、私はせめて22:00までにはクラスを終わって欲しいとリクエストしました。

私と話したいと思って早めに入って下さる参加者の方々がいらっしゃるからです。

するとコーチエィの担当者からメールがあり、私の前のクラスを担当しているクラスコーチに確認したところ、22:00までだったと思っていたそう。

うっそ~!!
あり得ないですよ。

2週間続けて次のクラスの参加者がどんどん入ってきているんですからね。
おかしいな~と思って確認して欲しかったな。(苦笑)