2011-04-20

沢山の気づき

こんばんは。土方良子です。

本日3本目のブログ。
さきほどアドバンスクラスを終了しました。

アドバンスクラスって最高ですね。
参加されている方々の意識が高いので、私も学べる学べる。

しかもクラスコーチトレーニングの後なので、私自身のモチベーションがずっと維持されているんですね。

今夜の55分も、沢山の視点がありましたね。
私はアセスメントを使ったコーチングデモをやらせて頂きましたし、十八番の優位感覚、タイプ分けの話もできました。

私のメンターとの話、クラスコーチトレーニングの話とすっごく盛り沢山な内容で、みなさんこんな時間におなか一杯で眠れるかな。

私は充足感がありますよ~。

クラスって私だけの力では無理で、参加されている皆さんが同じ方向を向いているからこそ、こんなに素晴らしいクラスになるんですよね。
今夜もありがとうございました。

私も眠れない感じ。(笑)