2011-05-11

やっぱりコーチングっていいですね~

こんばんは。土方良子です。

アドバンスクラスをさきほど終了しました。
みなさんのコーチングやフィードバック、クラス最後の振り返りを聞いていて、やっぱりコーチングっていいな~って思っていました。

お一人お一人のコーチングへの思いが伝わってきて、その場を一緒に共有させてもらえる私は幸せです。

今回もとても素晴らしいクラスでした。
最終回は毎回感動のフィナーレって感じで、これで終わっちゃうのか~と寂しい気持ち。

今回のクラスには過去に私のクラスに何度も入って下さった懐かしい参加者の方々がいらっしゃって、久しぶりにお声が聞けたのと、アクションログに私への温かいメッセージを下さって、思い出に残るクラスになりました。

みなさん、ありがとうございました。
またどこかのクラスでお会いしましょう。