2011-06-23

どれだけ恥ずかしい思いをしたか

おはようございます。土方良子です。

私のクライアントさんたちで、コーチの方たちが積極的にコーチングの練習をしているのを知ると嬉しいです。

今のうちに沢山失敗して恥ずかしい体験をして下さい。
私もどれだけ失敗し、恥ずかしい思いをしたことか・・・。

でもそれが今の私には宝物なのです。
あの経験があったからこそ、今の私が居ます。
努力したことも全部自信につながっているんですね。

私自身、今テニスを一生懸命頑張っています。
昔のことを一度手放して、初心に返ってフォームから改善しています。

空振りすることもありますし、変な方向に返球してしまうこともあります。
でも焦らずに今はとにかく基本をマスターしようと、レッスン中、自分の順番を待っている時間を見つけては素振りをしています。

かっこわるくても恥ずかしくても気にしない。
上手く、強くなるためには今やっておくことをしっかりと身につけようと思っています。

頑張っているクライアントさんたちを見ながら私も一緒に頑張ってますよ~。
アロマは0からのスタートですしね。

今夜もスカイプで沢山練習しましょう!