2011-07-01

半年間を振り返って

おはようございます。土方良子です。

2011年の上半期が過ぎました。
2011年になったばかりの時に立てた目標に対してどのくらい達成できましたか?

私は目標以上の成果が手に入っていて自分でも驚いています。
何が良かったのかを振り返ると、じっと立ち止まっている時間がほとんど無かったように思います。

今年は1月から飛ばしてきたので成果もついてきたのだと思います。
自分で意識的に飛ばそうとは思っていなく、自分のペースで走ってきたので息切れしていることもなく後半に向けて、エネルギーが蓄えられています。

その中でもアロマに関しては全く想定外の展開です。
だから人生って楽しいんですよね。

テニスだって、のんびり週1で初心者クラスでやっていたのが、ちょっとしたきっかけで行動を起したらあらら?という展開になってきました。

下半期も想定外の展開になるかもしれません。
考えるとワクワクしちゃいます。