2011-07-20

その内容では

おはようございます。土方良子です。

たまたまあるコーチのセミナーのご案内を見ました。

見ていてその内容では参加者を集めるのは難しいと思いました。
その内容で集客できるコーチは有名コーチくらいです。

私のクライアントさんだったらもちろんフィードバックしますし、私のクライアントさんだったら、そんなテーマでセミナーをしませんから。
そもそも私もやりません。

私の自慢のクライアントさんたちは、コーチングも上手ですけど、セミナーの作り方も上手なんです。

私が真似させて欲しいくらい。
私よりもどんどん活躍して頂いて、

「私のメンターは土方良子さんです。」

と言ってもらったら私はすごく嬉しいです。

これってクライアントさんのふんどしで すもうを取るってことかな?(苦笑)