2011-07-22

優先順位は変わる

おはようございます。土方良子です。

先日CTP(コーチトレーニングプログラム)クラスの10月から12月までのクラス希望を出しました。
あと半年なんて思っていましたが、もう年末まできちゃったよ~。

希望したクラスはフィードバックのクラスとかコーチのファウンデーションとか、学習スタイル、自分を知る相手を知るなどですが、果たしてどのクラスになるでしょうか。

どのクラスになっても精一杯やりますよ~。

さて、クラスのリクエストを出すときに私は時間帯を最優先しています。
自分のパフォーマンスが最大になる時間帯にクラスを運営したいからです。
ですからクラスの内容は何でもいいの。

これをやって下さいと言われたらどんなクラスでもやりますよ。

クラスコーチになりたての頃は逆に内容を重視していました。
自分に向いていないと思ったクラスはどうしても苦手意識が出ます。

自分のキャリアとともに、優先順位が変わるんですよね。

そう言えば、某施設のプログラムも最初は内容で選んでいましたが、今は私が行きやすい時間帯を優先していますからね。