2011-08-02

間違いであって欲しい

おはようございます。土方良子です。

10月、11月のCTP(コーチトレーニングプログラム)クラスの担当確認メールを頂きました。

どのクラスを担当するのかなと思ってみると、うそ~私、そんなクラスを希望した覚えないんだけどというクラスの担当になっていました。

これ、何かの間違いですよね。
いえ、間違いであって欲しい。

今年最後の担当クラスはアドバンスクラスです。
その前に1つCTPクラスをやるのはいいですが、せめてファウンデーション系のクラスにして欲しいですね。

何でもやりますけど・・・やれって言われたらやりますけど、でもできることなら変更して欲しい。

今までクラスコーチとして貢献してきたつもりなので、ちょっとは私のリクエストに応えて欲しいな。