2011-08-25

自分がどれだけやっているか

おはようございます。土方良子です。

よくあることですが、相手には沢山のことを求めるのに、自分には甘い人。

私はコーチとして このことをよく考えます。
クライアントさんたちに求める事を自分はやっているのかと。

例えばクライアントさんにもっと行動を起して欲しいと思ったとき、自分は行動を起しているのだろうかと考えます。

どんなに上手い事を話したり、ブログに書いても、私のやっていることをみなさんは見ています。
私が言っていること、書いていることではなく、私自身を見ています。

3ヶ月ごとにセミナーでお会いすれば、バレちゃいますね。
3ヶ月間何をやってきたのかが・・・。(笑)