2011-08-31

即答する人

おはようございます。土方良子です。

セミナー、講師のためのスキルアップセミナーのご案内を書いたところ、

「やらせて下さい。」

と即答した人たちが居ました。

それだけでも凄いな~と思ったのですが、その後の行動がもっと凄い。
参加費が当日中に振り込まれ、懇親会参加の返事もすぐに届きました。

こんなに行動って変わるの?と私の方がびっくり。

現在、一般参加者を募集中です。
4名のセミナーを受けながら、講師に必要なスキルを私がお伝えしていきます。

次回はいつやるか未定ですから、この機会をお見逃しなく。
なぜ参加した方がいいのかは・・・参加するとわかります。(笑)