2011-09-02

力になりたいけれど

おはようございます。土方良子です。

ここ2、3日CTP(コーチトレーニングプログラム)クラスの代講お願いメールが届きます。

いろいろ事情があるにせよ、今日のクラスを今日できないと言われても困りますよね。
しかも今月から始まるクラスも代講が見つからない状態。

よほどの事情なのだと思いますが、探す方も大変です。
私も何とか力になりたいのですが、アドバンスクラスと同じ日時だったり、クライアントさんたちとのパーソナルコーチングがぎっしり入っていて、とても引き受けられません。

で、自宅に電話がかかってきました。

「何とか代講を引き受けて頂けませんか?」

「どのクラスも経験があるのでお引き受けしたいのですが、アドバンスクラスと同じ日程なのです。」

確認してから電話して欲しいですね。(苦笑)

私が3人居たら、代講全てやりますよ。
アドバンスクラスは代講にできませんからね。

有料プログラムで代講にしたら、みなさんに申し訳ないですから。