2011-09-17

やっていることを見ている

おはようございます。土方良子です。

昨日私のメンターとのコーチングがありました。

メンターは私のことをとても信頼して下さっていて、CTP(コーチトレーニングプログラム)クラスの中でも重要なクラスを私に担当させて下さいます。

メンターが

「土方さんは常に100%を目指し、100%のものを出してくれる。」

と承認下さいました。

私のメンターは私が話していることではなく、私がやっていることをちゃんと見ています。

コーチは最初から100%クライアントの味方と言いますが、クライアントである私が日々何をしているかというのがコーチとの信頼関係をもっと深めていくな~と思いました。

私のコーチはパーソナルコーチではなく、メンターコーチなので、コーチとしての私を見ているのですね。