2011-09-29

コーチが相手に興味関心がなかったら

おはようございます。土方良子です。

先生が自分のクラスの生徒に興味関心がなかったら?
コーチが自分のクライアントさんに興味関心がなかったら?

私は毎日、自分のクライアントさんたちのことを考えます。
そしてクライアントさんの今後のビジョンを私が勝手に描いて楽しんでいます。

確か、今日はクライアントさんがセミナーをするって言ってたよなとか、今日が試験って言ってたななど、クライアントさんとともに居るって感じです。

昨日はクライアントさんをテニスにお誘いしました。
気になって見にいっちゃいました。

来年の夏、クライアントさんとビシバシ打ち合えたらいいな~なんて思っています。

コーチが相手に興味関心がなくなったらコーチはできません。

クライアントさんの態度で気になったことがあったら、すぐに声をかける。
落ち込んでいそうだなと思ったらメールをする。

パーソナルコーチングではない時間でもクライアントさんがより良くいきるために私がどんなサポートができるかと考えています。