2011-10-04

刺激が強かった

こんばんは。土方良子です。

アドバンスクラス3週目、終了しました。
今日は時間ぴったり!に終わるという目標だったので、無事終わりほっとしています。

参加者のみなさんがどのくらい話すのか予測できないので、最後の時間管理は結構大変だったりしますが、それもクラスコーチの腕の見せ所ですね。

今日は夕方から頭痛がしていました。
1日骨と筋肉について学んできたので、それだけで頭の中がパンパン。

クラスでは私がクライアントになり、みなさんから質問を沢山頂き、ますます頭痛がひどくなりました。

参加者の方も疲れたと言っていました。
アドバンスクラスですから!(笑)

質問って脳みそを使いますね。