2011-10-11

アドバンスクラス終了

こんばんは。土方良子です。

アドバンスクラス、終了しました。

参加されたみなさま、ありがとうございました。

質問にとてもアンテナが立ったクラスでしたし、参加されたみなさんが前向きに取り組んで下さった感想が聞けて嬉しかったです。

アドバンスクラスっていいですね。

すごくいい。

私のメンターコーチって誰ですか?って聞かれたのですが、別に隠しているわけではありませんが、クラスの中であえて言う必要もないかなと思ったのです。

で、今日気付いたのですが、来週からは新しいクラス。

来週は月曜日の22:05スタートです。

月曜日って、午前中からセミナーでビデオを撮影する日です。

セミナーで話す原稿を考え、クラスの内容を考え、夜間講座の内容を考え、アロマの試験勉強もしなくてはならなくて・・・1週間でやるしかない!

頑張ります!