2011-11-14

満席~

おはようございます。土方良子です。

今夜から始まるアドバンスクラス。

深く聞く、フィードバックのクラスです。

今夜も満席です。

アドバンスクラスは毎回満席で、嬉しいですね。

今夜のクラスは他のアドバンスクラスよりも参加費が高いのに、みなさんがお申し込み下さってありがとうございます。

と言っても、私の収入には全く関係ないのです。(笑)

クラスコーチはボランティアなんですね。

いただけるのは、電話代のみ。

アドバンスクラスが満席になるってことは、以前私のクラスに参加下さった方とか、口コミとか、何かしらの私の情報を持って参加くださる方がほとんどです。

ですからアドバンスクラスが満席になると、みなさんに承認されているようで、とっても嬉しいです。

私にとっては、2011年最後のクラスなので、頑張りますよ。

フィードバック、ビシビシいきたいですね。(笑)

では、今夜よろしくお願い致します。


あっ、新しいブリッジシステムを使う・・・だった。