2011-11-25

計算できない

おはようございます。土方良子です。

クラスコーチの契約更新手続きで、年間のトレーニング数、コーチング時間数を計算していますが、計算できない・・・。

きちんと記録してあるので、それがせめてもの救い。

期限よりも早く提出し、やることはさっさとやる!

12月5日までですが、昨夜どんどん入力して更新手続きを完了しました。

すっきりです。

私、来年からメンタークラスコーチになるんですよ。

クラスコーチのメンターコーチっていう役割だそうです。

ますます責任重大。

コーチング時間数も2500時間越えたので、来年の4月にマスターと思っていたのですが、アロマインストラクター試験が3月にあって、これは難関試験なので、とても両方は無理なので、マスターは見送ります。

う~ん、今から6名のクライアントさんに録音頼めばできるかな。

でも欲張って、どれも中途半端にしたくないので、マスターは再来年。

とにかく、1歳でも若いうちに、暗記物を何とかしないとね。

全然覚えられないよ。