2011-11-28

行動を起こすフィードバック

こんばんは。土方良子です。

クラスが終わって、ちょっとまったりしていました。

と言うよりも、娘のことが気になっちゃうんですよね。

毎晩娘にアロママッサージをしています。

さて、アドバンスクラスでは、相手に行動を起こさせるようなフィードバックという、アセスメントの項目に注目されていた参加者がいらっしゃいました。

私のクライアントさんたちも、どんどん行動を起こして下さっていて嬉しいです。

上手くいくことは大事なことなのですが、それよりも、失敗しても行動を起こすことに価値があると私は思っているのです。

やってみて、ダメなら何度でもやればいいです。

私もそうでしたよ。

「土方さんにコーチしてもらってから、行動が加速しました。」

ってクライアントさんが思ってくれたら嬉しいですね。

実際に加速しているクライアントさん、何名も居ますからね。

先日のセミナーでも、加速した人たちを見た、他の参加者が、驚いていましたらから。