2011-12-02

集客のための仕組作り

おはようございます。土方良子です。

集客のための仕組み作りスカイプセミナー1期生の方々のブログを見ていると、毎日進化しているのが伝わってきて、嬉しくなります。

コーチたちって、もともと素晴らしいものを持っている人たちです。

でも素晴らしすぎて、自分を謙遜し、自分をあまり表現しないんですよね。
(私と違って。笑)

どんなに素晴らしくても、発信しなかったら伝わりません。

コーチと言う仕事は、電話やスカイプを使えば全国各地の人たちとつながることができるために、ネットを上手く使うといいですよ。

でもその方法がわからないというコーチが多いです。

そこで、集客のための仕組み作りスカイプセミナー第2期を来年の1月20日(金)21:00~23:00までスカイプで行うことにしました。

詳細はこちらをクリックして下さい

1、強みの見つけ方
2、ブログタイトルについて
3、プロフィールの書き方
4、メニューの作り方
5、ブログ記事の書き方
6、読者を増やす方法

などを全て事前にメールセミナーで行い、最後にスカイプセミナーで総仕上げしていきます。

このセミナーの良さは、参加しているメンバーをオープンにすることで、お互いに励ましあい、高めあっていける環境にあることです。

仲間が居るっていいですよ。

また仲間同士で、お互いのブログについてフィードバックしあっていきますので、自分のブログをより良いブログにするとてもいい機会でもあります。

募集は、10日からですが、このブログを見て下さった方は、本日からお申し込みを受け付けさせて頂きます。

その理由は、事前にやって頂くことが沢山あるので、早めにやって頂いて、年末年始をゆっくりお休み頂きたいからです。

1期生のみなさん、頭が膿むほど、毎日毎日考えています。

今まで、こんなに自分のことを考えたことがないくらい、沢山考えているんですね。

コーチングもそうですが、私がやっていることは全て本気です。

コーチングごっこじゃないし、集客ごっこではありません。

本気ということは、厳しさも責任もついてきますからね。