2011-12-15

お互いに引き寄せあう

おはようございます。土方良子です。

こちらのブログ、予約投稿をしているのに、なぜかいつも下書きになってしまっていて、アップできていなかったことに気付いておりませんでした。

がっくし・・・。

先月のアドバンスクラスのフィードバックシートを見ました。

いつもながら、皆さんありがとうございます。

そんなにいいクラスだったのは、参加者のおかげなのです。

ある方が、私のクラスに参加するコーチたちはレベルが高いと書いて下さっていましたが、その通りで、素晴らしい参加者に恵まれてクラスが運営できる事はとてもありがたいです。

だから、次回も頑張ろうって!思えるのです。

素晴らしい出会いは、お互いに引き寄せあうのですよね。

集客のための仕組作りスカイプセミナーの締め切りは20日です