2011-12-05

今年最後のクラス

こんばんは。土方良子です。

今年最後のクラスがさきほど終了しました。

今年もクラスコーチをよく頑張ったな~と自分を労います。

私も一応主婦なので、12月クラスはお休みさせて頂きます。

コーチングって本当にいいですね。

クライアントさんの可能性を引き出すことができるんですもの。

今夜のクライアントさんたち、どの方も自分をしっかりと持っていらっしゃって、素晴らしい方々でした。

コーチングを聞きながら、クライアントさんには力があるって信じて聞いていました。

クライアントさん、ちゃんと自分の問題を自分で解決する力を持っています。

コーチが何とかしなくても、クライアントさんの力で前に進んでいけることが、今日のコーチングでは、とても伝わってきました。

必ず最善の選択をされることでしょう。

沢山、迷い、考えた時間が、クライアントさんの宝物になるでしょう。

そんなことを思いながら聞いていました。

参加下さったみなさま、素晴らしい時間を共有させていただき、ありがとうございました。

また、必ずどこかでお目にかかりましょう。