2012-01-01

今年もよろしくお願い致します。

おはようございます。土方良子です。

コーチングを学び、コーチになって8年目に入りました。

あっという間ですね。

今年もコツコツやれることを頑張ります。

年末、ロードオブザリングを見ていました。

よくもあんなに次から次に敵が現れるな~と、見ている私もうんざりしてきました。

八方塞の状況で、

「どんなに苦しくても、今やるべきことをやるのみだ。」

というセリフが心に響きました。

過去を後悔し、未来を不安に思っても、今やれることをやるのみ!です。

年がかわっても、私の忙しさは変わりません。

でも、この忙しさを選んでいるのは私自身なのですね。

自分が選んだことに責任を持って、頑張ります。