2012-01-30

こういう時に限って

おはようございます。土方良子です。

クライアントさんとのコーチングセッションを録音させて頂こうと思っていたら、ヴォイスレコーダーが無い!

あちこち探したのに無い。

あ~なんってこった。

クライアントさんに謝り、次回にお願いしました。

こういう時に限って、すっごくいいコーチングだったりするんです。

(普段が悪いって意味じゃないですからね。)

で、もう一度よくよく探したら、なんでこんなところにあるの?

ってところに大切にしまいこんでありました。

私の中で、コーチ資格はこれで終了って、けじめをつけていたのですね。

それもすっかり忘れている私。

今夜のCTP(コーチトレーニングプログラム)は忘れていませんので。(笑)

クライアントのみなさま、録音のご協力をよろしくお願い致します。