2012-01-30

1つのケースから沢山の視点が!

こんばんは。土方良子です。

つい先ほど、CTP(コーチトレーニングプログラム)クラスを終了しました。

またまた全身汗びっしょりです。(笑)

今夜のクラスも最高でしたね。

参加者のみなさんが、とても積極的で、次々に発言が出て、時間が足りないんじゃないかと思いました。

今月のクラスには、クラスコーチが2名オブザーバーしているのですが、クラス終了後、すぐに私へのフィードバックを送って下さるのです。

それも、とてもありがたい。

クラスコーチのフィードバックは、私の成長にとても役立ちます。

そのクラスコーチたちからも、参加者が我も我もと発言されていて、凄い活発なクラスだと承認頂きました。

嬉しいです。

活気のあるクラスになるのは、参加者のおかげです。

いつもいつも、参加者のみなさまには、とても感謝しています。

私にない視点も沢山学ばせて頂きました。

いや~、本当に凄いクラスですよ。

今回、あっという間に満席になったクラスだけのことはありますね。