2012-02-01

動くと見えてきますね

おはようございます。土方良子です。

ICF試験に向けて、少しずつやれることをやっています。

今年から日本コーチ協会の代行申請ができなくなってしまったため、途方に暮れていたのですが、いろんな人に話してみると、情報がもらえますね。

誰かに話すって大事です。

私1人ではやれないことも、人の力を借りることで、現実になってきます。

クライアントさんとのセッションを録音しようと思ったら、ICレコーダーが無かったり、壊れてしまったりと、ハプニングが起こっていますが、めげずに、行動、行動。

一番頼りになるのは、やっぱり私のクライアントさんたちと、私のコーチですね。

クライアントさんは、録音のご協力を快諾して下さいますし、英語に強いたまちゃんが、サポートしてくれるので大助かり。

みなさんのためにも、何としても合格しないと。

無理とあきらめるのか、前を向いていくのかで、違ってきますよ。