2012-02-13

出席率の高いクラス

こんばんは。土方良子です。

CTP(コーチトレーニングプログラム)クラス、第1期終了しました。

5分延長してしまい、ブリッジが切れてしまいました。

全員の発言がぎりぎり聞けて良かったですが、心臓に悪いですね。

次回から、気をつけなくっちゃ。

このクラス、参加者のみなさんのやる気が素晴らしいクラスでした。

欠席されたのが1回のみで、あと全員の方は皆勤賞。

出席率が高いクラスは、クラス自体の盛り上がりも凄いです。

やっぱり、コーチングエクササイズっていいな~と思って聞いていました。

クライアントさんの生の声を聞くと、いろんなことが伝わってきますね。

このようないいクラスが終わっちゃうと、クラスコーチとしては寂しいのです。

でも次回も新しい出会いを楽しみにお待ちしています。

1ヶ月間、ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。