2012-02-15

クラスが終わって寂しいと思う気持ち

おはようございます。土方良子です。

CTP(コーチトレーニングプログラム)クラスが新しくなっての第1期のクラスが終了しました。

終わって、なんだかとっても寂しい気持ちになりました。

私、それだけこのクラスに気合を入れていたんだな~と気付きました。

参加者のみなさんもね、素晴らしい人たちだったのですよ。

クラス終了後に書いて下さる、アクションログを読ませて頂くと、このクラスがどれだけ学びがあって、活気があって、楽しいか、という感想を沢山書いて下さってあります。

このクラスがもっと続いて欲しい・・・というお声も。

私もそう思っています。

このメンバーで学べたことに、心から感謝しています。

私もクラスコーチ5年目になって、クラスの楽しさを実感できるようになってきました。

今まで、必死にクラスを運営していましたからね。