2012-03-28

情報を共有する

おはようございます。土方良子です。

昨日テニスに行ったら、コーチが

「土方さん、膝は大丈夫ですか?」

と聞いて来ました。

あら、知っていたのね。

膝を痛めたのは、このクラスではなく、他のクラスのとき。

だから、こちらのコーチには、あえて言わなくてもいいよねと思っていたのです。

「今日は膝を痛めているので、手加減して下さい。」

なんて言いたくないし。

自分で無理をしなければいいと思っていました。

コーチ同士でレッスン生の情報を共有するって、大切だなと思いました。

もちろん、今の私の課題とか、目標もね。

そういうことをしてくれると、スクールへの信頼度が増しますね。

そうではないと、来期からスクール替えちゃうぞ・・・と思っている私。

同じ金額を出すのなら、居心地良くて、コーチも素晴らしいスクールがいいですから。