2012-04-01

4月1日だから

おはようございます。土方良子です。

最近、疲れている私。

クラスコーチが負担になってきていて、そろそろ卒業させてもらおうかなと考えていました。

そんな私の様子を察したクライアントさんに「やめないで欲しい」と言われました。

私のクラスにまた、参加したいと。

そういってもらえて嬉しいですね。

理由はいろいろ。

でもね、私の場合はクラスコーチをやめてもコーチたちのコーチングができるので大丈夫です。

なぜかと言うと、ICF国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチをもっているからです。

これってコーチ業界では凄い資格なのですよ。

だから、私がやめても心配しないでね。

4月1日だから書きました。