2012-04-05

熱いクラス

こんばんは。土方良子です。

今夜のCTP(コーチトレーニングプログラム)クラスも全員出席でした。

1週目、2週目とも全員出席で、しかもみなさんが熱い!

すごく盛り上がって、こんなに盛り上がっていいんだろうかと思っちゃいました。

私が言った言葉に対して、参加者から質問があり、自分で言った言葉を忘れているアホな私。

なんて言ったのか全く思い出せず、恥ずかしい。



今月は21:00~別のクラスに参加しているのですが、今夜も予定終了時間を過ぎてしまったため、トイレに行けるか、ひやひやしていました。

自分のクラスの前にトイレに行っておきたいですから。



ところで、21:00~のクラス、6期でアドバンスクラスとして担当するのですが、どうやったらもっと盛り上げられるのでしょうか。

参加者のみなさん、課題ばかり話しているけれど、やれているとこもありますよね。

コアコンピタンシーのクラスだけに、何とかしたい。

だって大事なクラスだから。

すごく学べて、コーチングの良さが再確認できて、そして盛り上がるクラスにしたい。