2012-04-18

感動して鳥肌がたっちゃいました。

こんばんは。土方良子です。

久しぶりのリアル投稿です。

さきほど、1ヶ月間のCTP(コーチトレーニングプログラム)クラスが終了しました。

すっごく良いクラスで、じ~んとしちゃいました。

みなさんがね、1ヶ月のクラスの振り返りをしながら、今までのCTPを振り返られていて、ご自分の変化、成長に気付かれていたのです。

それがすっごく嬉しくて、感動して鳥肌たっちゃって、涙が出そうになりました。

あ~クラスコーチやってて良かったって思える瞬間なのです。

コーチ、クライアントの立候補もあっという間で、参加者のみなさんで、まさにクラスを運営している感じでした。

毎回毎回、クラスのみなさまには恵まれていて、学びが多いクラスになります。

しばらくは、この余韻に浸っています。