2012-07-03

ガッツリコーチング練習

おはようございます。土方良子です。

私がメンターコーチをさせて頂いているクライアントさんたちが、毎月スカイプを使ってコーチングエクササイズをしています。

目的はコーチングスキルの向上と、こーちとしてのプレゼンス、ファウンデーションを高めるためです。

私も都合があう時は参加して、びしびしフィードバックさせて頂いていますが、このところクラスと重なったり、クライアントさんのコーチングが入っていたりと、なかなか参加できていません。

そこで8月に、クライアントさんたちに集まって頂いて、ガッツリコーチング練習をすることに決めました。

この勉強会は、きちんとしたフィードバックを伝えることも求められていますので、CTP(コーチトレーニングプログラム)クラスよりも、冷や汗が出ます。

日時は8月25日(土)10:00~12:30(メンターをさせて頂いているクライアント限定)

※私も参加したい!という方は、個別にメールを下さい。

ご相談にのります。

午後は、自分で企画、提案ができる研修、セミナーのつくり方セミナーを行います。

セミナーをしたいけれど、テーマや内容をどうやって練ったらいいかわからない。

ネタがない。

もっといいセミナーができるようになりたい。

という方にお勧めです。