2012-09-10

とにかく動くこと

おはようございます。土方良子です。

マスターコーチ資格に向けて、今日も2つ行動を起こしました。

1つは新たにメンターコーチ依頼。

2つ目は、コーチングのトレーニングの申し込みです。

8月に行った研修のアンケート結果を頂きました。

2箇所から頂きましたが、どの結果も大変ありがたい評価を頂きました。

でも私の心が納得していません。

自分では、もっとやれたはずなのに・・・と思っているのです。


先日の講演会も、みなさんにとても喜んで頂けました。

でも自分が納得できない内容でした。

もっとやれたはず・・・。


最近、反省することだらけです。

自分の中で納得いった研修やセミナーがやれていません。

今までと同じように最善を尽くしているのですが、私の能力が落ちているように思えます。

今までと同じ事をしていたのでは、成長はありません。

もう少し頑張っていかないと、より良いものは提供できないです。

そろそろ走り出さないと・・・。