2012-09-24

久しぶりのクラス運営

こんばんは。土方良子です。

先ほどCTP(コーチトレーニングプログラム)クラス1週目が終了しました。

2ヶ月ぶりのクラスです。

夏の間はエアコンのないコーチングルームではクラスはできません。

今日は造顔マッサージを受けて、口周りの筋肉をよ~~~くほぐしてもらったので、口の動きがいつもよりとても良く、話しやすかったです。

口の周りの筋肉って、とてもこっているんですね。

今月のクラスには私のクライアントさんたちが入って下さっていて、積極的に発言されていました。

さすが~~~!!!と思っちゃいました。

久しぶりのクラスで緊張するかなと思っていたのですが全く緊張せず、クラスのみなさんが良い雰囲気の方ばかりなので、1週目から活発に発言がありました。

みなさん、ありがとうございます。

今日も1日フル稼働だったので眠いです。

ゆっくりアロマバスに入って寝ます。

おやすみなさい。