2012-10-16

やりがいのあるクラス

おはようございます。土方良子です。

昨日CTP(コーチトレーニングプログラム)クラスで参加者の方に

「このクラス、すっごくいいのでもう一度受けたいのですが、どうしたらいいですか?」

というご質問を頂きました。

このように思って下さるなんて、クラスを運営している私としてはとても嬉しいです。

今月のクラスも、とにかく発言が多いのです。

そして自分の考えを率直に話して下さいます。

人と違う意見って、なかなか言い出しにくいのではないかと思うのですが、クラスみなさんの雰囲気がいいので、違う意見もバンバン出ます。

しかも先週私がクラスの中でフィードバックしたことに対して、積極的に取り組んで下さっていました。

クラスコーチとしてやりがいのあるクラスで、参加者のみなさんに感謝です。