2013-05-14

態度が悪い

おはようございます。土方良子です。

昨日のテニスのプライベートレッスン。

基礎練習が終わり、応用編。

コーチと勝負です。

最初はコーチも様子を見て打っていました。


私はコーチに

「遠慮なく打ってきて下さい。」

とお願いしました。

コーチの目が変わりました。

1球1球にものすごく集中し、確実に打ち込んできます。

ちょっとでも私が甘いボールを打ってしまうと、容赦なく狙ってきます。

ひゃ~~~~!!!


私、またまた反省しました。

コーチのような凄い方でも、1球1球こんなに集中して真剣に打つのだと。

私、何やってるんだ~。


そもそも私の態度ってどうなの?

本気でテニスやっている態度なの?

深く深く反省したレッスンでした。

1球1球を大切に、もっと集中します。